引き続きコート着用だが、電車の中では未だ少数派の感もあり。それだけ今年の冬の入りは暖かいということなのだろう。寒さが本格的なのは次月から。
NIKKEIから。極力こだわりを抑えた地域密着型百貨店。地方都市の話ではない、9月25日に開業した高島屋日本橋店新館のこと。ターゲット顧客は日本橋周辺の商圏5キロ圏内にしたという。そして「おしゃれではあるがとんがっていない売場づくり」。ゴールドウインが手掛けたスポーツファッションフロア、トゥモローランドの大型店、スターバックスコーヒーなどが売場を埋める。
NIKKEIから。極力こだわりを抑えた地域密着型百貨店。地方都市の話ではない、9月25日に開業した高島屋日本橋店新館のこと。ターゲット顧客は日本橋周辺の商圏5キロ圏内にしたという。そして「おしゃれではあるがとんがっていない売場づくり」。ゴールドウインが手掛けたスポーツファッションフロア、トゥモローランドの大型店、スターバックスコーヒーなどが売場を埋める。
PR
コメント